音楽総合プロデュース”音楽家のアトリエ”

音楽家のアトリエの各種プロジェクトの情報等をアップしていきます!

ヴァイオリンデュオコンサート終演♪

本日プラバートにてヴァイオリンデュオコンサートを行いました。まず今日は満員、ご来場ありがとうございましたw子供のお客様が全体の半分と言う可愛い雰囲気でしたが、皆最後までよく聴いてくれました。そして常連のお客様もいつも通り熱心に聴いて下さいました。このようないい雰囲気で演奏できるのは我々演奏家にとって最高なものです♪


去年から2年間プラバートにてデュオコンサートを行って来ましたが、これからは新たなスタイルになって行きます。このスタイルは今回で一旦終わりますが、このシリーズがあったからこそアトリエが動き出せました。お世話になった方々へ心から感謝申し上げます。そしてプラバートは本当に貴重な店だと思いますので、演奏会がなくとも是非ご来店されることを強くお勧めします。


×

非ログインユーザーとして返信する